当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

クロックス公式で本日限定、最大半額セールを開催中。メルマガ登録で15%OFFクーポンも有り。

スポンサーリンク

クロックス 公式オンラインショップ

クロックス公式で本日限定、最大半額セールを開催中。メルマガ登録で15%OFFクーポンも有り。

ちょっとした上履きとして、もしくはコンビニに行く用として、もしくはクライミングシューズや
ビンディングシューズ(自転車のロードバイクを乗る時に使う、専用の固定用金具がついた靴)などで、
歩きづらい靴の上からクロックスを履いてとりあえず歩くという、「シューズオンシューズ」にも使える
クロックスですが、本日限定で最大半額セールを開催中です。

期間:~11/12 23:59

なお、メルマガ登録で15%OFFクーポンも貰えるそうな。

目次

アマゾンとの比較:


セールページ一番上に出てきたClassic Fuzz Lined Clog クラシック ラインド クロッグですが、
男性が一番買いそうなブラック27cmは4445円。

一方、クロックスでは2773円。うほっ、安い。

アマゾンは不人気なカラーやサイズなどはアホみたいに安くなりますが、売れ筋商品は
そこまで値下げしないという罠。商売人としてまっとうな感覚です。

一方、クロックス公式では全サイズ全色とりあえず値下げという、
「もっとA/Iとか駆使してスマートプライシング(賢い値付け)、頑張れよ!死荷重出てるぞ!」
と突っ込みたくなりますが、消費者としては選択肢が増えるので、安値で買えばOKかと。

なお、クロックス公式ストアの送料は5000円未満だと500円、5000円以上で無料となります。
とりあえずポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x