当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブン-イレブンでうどん・そば・ラーメンが次回30円引きセール。~9/11。

スポンサーリンク


セブン-イレブンでうどん・そば・ラーメンが次回30円引きセール。~9/11。

期間:
8月29日(火)~9月11日(月)

セブン-イレブンアプリで今なら対象シールの付いたうどんやそばやラーメンを買うと
次回使える30円引きクーポンが貰えます。

害悪のように叫ばれている炭水化物ですが、あまりにも食べないと死にます。
また、運動をする上、及び脳への栄養として炭水化物は重要な成分です。

ちょいちょい5chまとめなどで「炭水化物ダイエットやべえ、お前らすぐやれ」等の記事もありますが、
素人が適当に書きなぐっているだけなので、あまり真に受けないようにしましょう。

炭水化物をあまりにも食べないと死にます。現に死にました。
桐山秀樹さんの急死で波紋 「糖質制限ダイエット」専門家はリスク指摘 (1/2ページ) – 政治・社会 – ZAKZAK

極端に減らしすぎると、明らかに健康を害するので、極端なダイエットは辞めましょう。
もしくは、しっかりと筋トレをして筋力を維持しつつ炭水化物を抜かないと、
単純に筋力が落ちでぶよぶよで干からびた身体になります。

朝昼はしっかり食べ、夜は減らすか抜き、夜食間食を抜くのがダイエットの近道かも。

ただ、コンビニの麺類は炭水化物以上の栄養があまり無さそうなので、
肉やら野菜やらもしっかり食べましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

いつの間にかダイエットの話になってて草

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x