当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでAUKEY ノートパソコンスタンド アルミニウム製 HD-LSが割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク

アマゾンでAUKEY ノートパソコンスタンド アルミニウム製 HD-LSが割引クーポンを配信中。

※タイムセール3499円。
クーポン:AUKEYR43
50%オフ:5999円→1,977円
期間:中の人が教えてくれないので不明。

洗練されたフィルム、1枚のアルミを折り曲げた美しいスタイル、留め具を使わず置くだけで使用できます。
ノートパソコン使用時の視線が上がり、姿勢を正せます。猫背を軽減し背中や肩の疲労軽減に繋がります。

とのことですが、これ洗練されているか?どう見ても「社内で空きラックかなにかを拾ってきて
ドヤ顔で使っているDIYおじさん」のようにしか見えないのですが、気のせいでしょうか。

11-17インチのノートPCに対応なので、サイズは問題ないかと。

なお、ノートパソコンの底上げには、プリント用紙の束が結構使えますよ。安定感がありますし、
オフィスならばどこででもありますし、下の方はバラの紙、ノートパソコンに接する部分は
封を切らないプリント用紙のパックとすることで、下の方のバラの紙で厚さを調整できます。

何より、初期費用がタダです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x