当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブンイレブンでセブンカフェを1杯買うとカフェラテ30円引き券が貰える。~8/20。

スポンサーリンク


セブンイレブンでセブンカフェを1杯買うとカフェラテ30円引き券が貰える。~8/20。

期間2017年8月7日(月)~8月20日(日)

セブンイレブンのカフェラテっておもったより流行ってなくて、飲んだことがある人に感想を聞くと、
甘いだの風味がないだのセブンのチルド飲料(カップ飲料)で十分だの、ろくでもない感想しか聞けませんが、
管理人は結構好きですよ。

さて、セブンイレブンでホットコーヒー、アイスコーヒー、カフェラテを購入すると、
カフェラテが30円引きとなるクーポンがレシートに付いてくるので、実質30円引きとなります。

対象店舗:
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県内のセブン‐イレブン

この手のキャンペーンでは首都圏が外されることが多かったのですが、今回は対象とのこと。
まずは中央からテコ入れでしょうか。

ただ、ローソンは初回から30円引きセールを開催中です。
2回買うのがめんどくさい人はローソン、いつもセブンイレブンのアイスコーヒーを飲んでいる人で、
そう言えば割引券を貰ったな、という人は、セブンのカフェラテを偶には飲んでみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x