当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンブラックフライデーセールでEDWINやアルファインダストリーズ、リーバイスなどジーンズカジュアルが特選タイムセール。

スポンサーリンク


アマゾンブラックフライデーセールでEDWINやアルファインダストリーズ、リーバイスなどジーンズカジュアルが特選タイムセール。

※リーバイス・エドウイン ジーンズアイテムのみ復活。

2400アイテムのジーンズやTシャツが40%OFFOFFにてセール中です。

なお、いい年して穴あきダメージジーンズやユーズド風ジーンズを履くと、なんとなくホームレスチックになりますし、
年収も高そうに見えませんので、年相応の格好をしましょう。

概ね、25を超えると穴あきジーンズは止めたほうが良いのでは、30を超えると色落ちが激しいジーンズは、
止めたほうが良いのでは、そんな気がしています。


ある程度大人になると、程よく落ち着いた色落ちと、スラッとしたシルエットを目指して、
このようなジーンズが良いのでは無いのでしょうか。


こういうのは、学生~25までにしておきましょう。

結局は、ただしイケメンに限るが第一優先として適用されますし、次に本人に似合っているか、
服に着られていないかが適用され、最後に本人が満足しているか、安いか、が適用されます。

なるたけ、客観的に自分に似合ってるな、と思われるデザインとシルエットを選びましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

管理人よ、記事ネタにせよ視野が狭すぎるゾ。
ライトブルージーンズなんて寧ろ大人が履くもんやで。
西海岸トレンドは繰り返すしいいもんだよ。

てかメンズで、こんな時期に濃いインディゴジーンズはありえない。

吉田栄作を思い出すわ。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x