当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

丸亀製麺アプリで天ぷら無料クーポン配信中。10名に海外旅行も当たる。~6/5。

スポンサーリンク


丸亀製麺アプリで天ぷら無料クーポン配信中。10名に海外旅行も当たる。~6/5。

丸亀製麺では購入時にレシートが発行されますが、そのレシートにQRコードが付いており、
これをアプリで読み込ませることによって、次回のクーポンが貰えますし、
丸亀製麺側にリピーター客と認識されて、定期的にオトクなクーポンが配信されてきます。

さて、丸亀製麺アプリで1周年を記念して、6/5までにアプリをダウンロードしておくと、
「天ぷら人気ベスト3」ということで、かしわ天、ちくわ天、さつまいも天の無料クーポンが
配信される予定です。既存のアプリユーザーも対象とのこと。

ダウンロード期日:6/5
クーポン配信期日:6/9

なお、アプリ内のアンケートに答えると、5組10名で世界の丸亀製麺に行ける、
海外旅行が当たるそうな。海外で現地の丸亀製麺は・・・別に行きたくないですね。
ただ、日本食が恋しくなると、行きたくなるかも。

ついでに、丸亀製麺に行くとクーポンの回数券のようなものが貰え、3枚でトッピング無料、
10枚集めるとかけ無料などのサービスがありますが、あれは無駄ですね。
有効期限が一月しかないので、集められて3枚ぐらいですので、トッピング無料ぐらいしか使えません。

トッピング無料程度であれば、丸亀製麺アプリをインストールしたクーポンのほうがお得ですし、
アプリクーポンとこのクーポン回数券は併用できないようですし。

という訳で、オトクな丸亀製麺アプリをインストールしておきましょう。
丸亀製麺 – Google Play の Android アプリ
丸亀製麺を App Store で


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x