当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天スーパーDEALで「TUMI(トゥミ)のブリーフケース、バックパックなど」が大量にポイント15倍で投げ売り中。楽天のTUMIは並行輸入品で本物で安い。

スポンサーリンク


楽天スーパーDEALで「TUMI(トゥミ)のブリーフケース、バックパックなど」が大量にポイント15倍で投げ売り中。楽天のTUMIは並行輸入品で本物で安い。

楽天でTUMIのバッグが大量に楽天スーパーDEAL対象にて投げ売り中です。

一方、TUMI公式で62640円程度で販売しているものが、半額程度でセール中、
更にポイント15%となります。
http://www.tumi.co.jp/shop/g/g026114D2/

なお、楽天の定価の半額程度の商品は全て並行輸入品となります。
ちなみに並行輸入品とは、海外での正規品を正規の輸入代理店を通さずに、勝手に輸入したものです。
つまりモノは正規品です。そのため、正規品ボッタクリ粗利が無いため、半額程度で買うことができます。
ただし修理保証などは効かなかったりします。

まぁカバンは消耗品なので、正規代理店で買って壊れたら修理して使うより、
並行輸入品を買って、壊れたら最新モデルを買い直すほうが、精神衛生上楽しそうです。

ただし、TUMI使いのおじさんが証言していましたが、「15年ぐらい前にハワイで買ったTUMIが、
今国内で百貨店などで売っているTUMIよりパーツ1個1個に素材感があり、作りがしっかりしており、
高級感があった。最近のは露骨なコストダウンが目立つ。TUMIの精神は失われた。」
とも言っていました。


本当かどうか分かりませんが、肉厚感あるバリスティックナイロンを使いたい人は、
その辺のポーターやらオロビアンコやらマンハッタンポーテージかパッセージかエースではなく、
TUMIにしましょう。

ただし、TUMIは見た目の割に重量があるので、腰に来るので注意しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x