当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンキンドルストアの講談社フェアでポイント20%付与セール。「東京タラレバ娘」も安いぞ。~2/13。

スポンサーリンク


アマゾンキンドルストアの講談社フェアでポイント20%付与セール。「東京タラレバ娘」も安いぞ。

講談社の電子書籍の漫画がポイント20%付与にてセール中です。

セール例:
・東京タラレバ娘
管理人も読んでみました。行き遅れたババア(32-33)が「いい男いないなー」と意識低い居酒屋で
ギャーギャー騒いでいると、イケメンモデルと出会えるという「そんなうまい話あるかよ」から始まります。
イケメンモデルにクソミソに罵られつつも、何やかんやで会うという回数だけはこなしつつ、
物語が進んでいるような進んでいないような・・・救いのない話が多く、妄想シーンのフォントも読みづらく、
良い意味でドキドキするシーンもなく、こんな本読んで「あるあるー」とか言ってるから、
行き遅れるんだよBBA、と言いたくなる本です。婚活は戦争、結婚は地獄の始まりです。

ここで、結婚の迷言を引用しておきましょう。

・結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。 宝くじなら当たることもあるのだから。
・できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、 できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである。
バーナード・ショウ

・人間は判断力の欠如によって結婚し、 忍耐力の欠如によって離婚し、 記憶力の欠如によって再婚する。
アルマン・サラクルー

どうも結婚をゴールと捉えている女性が世の中に数多く見受けられますが、大いなる過ちです。
そこから先が見えていないと、地に足の着いた生活をすることは出来ないでしょう。

その他セール対象など:
・取締役 島耕作(モーニングコミックス)
・喧嘩商売(ヤングマガジンコミックス)
・蟲師(アフタヌーンコミックス)
・社長 島耕作(モーニングコミックス)
・宇宙兄弟(モーニングコミックス)
・魔法先生ネギま!(週刊少年マガジンコミックス)
・我妻さんは俺のヨメ(週刊少年マガジンコミックス)
・なるたる(アフタヌーンコミックス)
・となりの怪物くん(デザートコミックス)
・トッキュー!!(週刊少年マガジンコミックス)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x