当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形、単4形がタイムセール。ダイソーと同じぐらい。

スポンサーリンク


Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形、単4形がタイムセール。ダイソーと同じぐらい。


なお、100個セットが1699円などで販売中。コストはダイソーと比べて遜色ないかと。
パフォーマンスは不明。

Amazonベーシック アルカリ乾電池の売りとして、
「日常使う機器用途としてパワー、品質、信頼性を持つ日本の技術により開発されました。
この技術により、未使用保管中と使用中に優れた耐液漏れ性能を提供します。」とのこと。
よって、ダイソーの中国製よりも多少信頼性は高そうですし、保存にも向いてそう。

まぁこのアマゾンベーシック電池も要素技術は日本かもしれませんが、
アセンブリはチャイナかもしれませんし、あまり気にしても仕方ないかも。
コメントによると、液漏れもちょくちょく発生するようですし。

ちなみに、電池といえばパナソニックですが、複数のソースによるとダイソー製の中国や韓国製の方が、
パナソニックの金色乾電池、いわゆる金パナよりも性能がいいのだとか。
100円ショップ・ダイソーの乾電池は買っても大丈夫なのか? ガチ検証で意外な性能が判明 – mitok(ミトク)

アルカリ乾電池-性能比較

パナソニック製あかんやんけ。。。100均に負けてどうするよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

100均電池は、お漏らしするし。
アマ電はどうなんだろ。
お漏らし補償着いた電池はねぇーのか

妙な振動与えるから…
もう噴水ですわw

ダイソーの単3アルカリ乾電池は5本で110円(税込)ですね。他の100均は4本110円で、ダイソーの調達力の強さかな。

商品レビューを見たら怖くて買えないw

いや、マトモな商品を買いましょう。
銭失いになってしまう。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x