アマゾンキンドルストアで「新年の誓い特集 Kindle本」が最大50%OFF。でも新年の誓いなんて毎年すぐ忘れる。~1/12。

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンキンドルストアで「新年の誓い特集 Kindle本」が最大50%OFF。でも新年の誓いなんて毎年すぐ忘れる。~1/12。

公開日: :   セール


アマゾンキンドルストアで「新年の誓い特集 Kindle本」が最大50%OFF。でも新年の誓いなんて毎年すぐ忘れる。

概ね日頃何もしていない管理人は、「今年こそはphpちゃんと勉強してサイト作りに活かそう」とか
「戦略的思考を身に着けよう」「財務会計が分かるようになろう」とか目標はいっちょまえに作るのですが、
まぁ新年明けて餅食ってみかんでも食べていると、そんな高尚な目的はすぐにどうでも良くなって、
ほっぽりだしてしまうのが世の常です。

さて、語学力アップ、ダイエット、自己啓発など新年の誓い向けタイトル、2944件が
半額程度のセール中です。

キャンペーン期間:2017年1月6日(金) 0時00分~2017年1月12日(木) 23時59分(日本時間)


なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?



企業参謀 戦略的思考とは何か

等々。でもこういう本って、おおよそタイトル詐欺で言うほど中身ないんだよなぁ・・・
とか読む前から否定してしまっては何も始まりませんので、とにかく本を読んでみましょう。

社会人として日々の仕事に忙殺されていると、 その会社や業界の業務知識は得られますが、
どうしても変に深く偏りがちで、広い視野が無くなったり、そもそも他分野への興味を失ったり、
大学で学んだ叡智を忘れがちです。

そして、合コンなどで他業種の女性と知り合った時に、会話が続かなくなるという、
クリティカルな状況に陥ってしまいます。
もっとクリティカルな状況の例はあるだろ、というツッコミはさておき。

という訳で、本だけはしっかり読みましょう。インプットを補充しないと、よいアウトプットは出せません。
また、ブロガーとしても、本をよく読み社会をよく知らないと、PVが稼げる記事を書くことは出来ません。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP