当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

マクドナルドでクリスマス限定、チキンマックナゲット30ピースが1180円⇒950円で販売予定。1個32円。

スポンサーリンク


マクドナルドでクリスマス限定、チキンマックナゲット30ピースが1180円⇒950円で販売予定。1個32円。

※今年は30個が復活。

通常1180円で30ピースのチキンマックナゲットが期間限定950円で販売予定です。
なお、「紅ズワイガニのグラタン風ソース」と「ガーリックバターステーキソース」が貰えるそうな。

期間:12/19(月)~12/25(日)

なお、5ピースは通常200円で販売中。
うーん、5ピース食べれれば十分かも。

流石にマクドナルドで950円は高いですし、30個も多すぎ。
パーティー用でしょうか。でもパーティーにマクドナルドが出されると、
なんとなく白けてしまうのは管理人だけでしょうか。
パーティーにこんなもん、買ってくるなよ、と。

やはり、安売り戦略により損なわれたブランドイメージというのは、そうそう回復しそうにないですね。

なお、30個あれば4-5人ぐらいで食えますが、4-5人のグループでマクドナルドに行き、
食べ物を分け合うシチュエーションというのが、管理人がおっさんになったのでしょうか、
あまり想像が付きません。

とりあえずチキンマックナゲットを食べまくりたい人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

子供と一緒に行くとか普通じゃね?
パーティーだって子供が居たら喜ぶよ

冷凍してナゲット丼作るわ
1週間は生きられるゾ

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x