当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで売れ筋No1のオムロン 体重・体組成計 カラダスキャン HBF-701が21600円⇒7048円。

スポンサーリンク


アマゾンで売れ筋No1のオムロン 体重・体組成計 カラダスキャン HBF-701がタイムセール予定。

※特選タイムセールで大量に復活。廉価版もあり。

体脂肪計のオムロンカラダスキャンがアマゾンタイムセールで販売中です。

・部位別皮下脂肪率同年齢比較
・部位別骨格筋率同年齢比較
・体脂肪率(0.1%単位) 体脂肪率判定
・部位別皮下脂肪率(0.1%単位)
・基礎代謝表示

部位別皮下脂肪率や骨格筋率は、特定の箇所を鍛えるのが趣味の人にはうってつけの機能です。
体幹や脚、腕など部位ごとに集中的に鍛えたい人は、成果が目に見えて可視化出来て楽しいですよ。

なお、同年齢比較で周りの人とくらべてもあんまり意味ないかも。
なにせ、ダイエットと筋トレは自分との勝負、ナルシストへの道です。
周りと比べての仕方ありません。天上天下唯我独尊を貫きましょう。

まぁどうせ比較するならば、スマホのWiFiなどでサーバーに接続して、
地域別や年齢別でランキングを表示してくれると多少嬉しいかも。
スマホでキャラ管理して、今なら半径10km以内のユーザーで3位です!なんて表示してくれると、
結構嬉しいかもしれません。まぁ1ヶ月で飽きるでしょうけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x