当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

イオンブラックフライデーでニンテンドースイッチが定価で大放出。パパ向けにスーツも半額。11/20~11/29。

スポンサーリンク


イオンブラックフライデーでニンテンドースイッチが定価で大放出。パパ向けにスーツも半額。11/20~11/29。

イオンブラックフライデーが11/20から始まりますが、今ならニンテンドースイッチ無印が
定価にて販売予定です。在庫限りとのこと。

・1家族1点限り。
・各店舗2色合計10点限り。
・お客様感謝デー5%OFFの対象外。

という訳で、原則早いものがちですので興味ある人はイオンに開店と同時になだれ込みましょう。


今更スイッチはもう良いわ、という人向け、メンズビジネススーツも半額とのこと。
ただ、イオンでスーツを買うのはちょっとプライドが許さん、という人や、
細身のシルエットじゃないとちょっと・・・という人はやめておきましょう。
まぁやめる前に買わないと思いますけどね、そういう人は。

管理人も、スーツのシルエットは選びたいかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

スーツは春・秋にやってるONLYの早割で買ってる。たまに花菱。
管理人ニキも肩幅広そうだから吊るしは厳しいよね

花菱は10000円引きの株主優待がヤフオクで500円とかの格安で売ってるから、併用すれば更にお得にオーダースーツが作れるぞ

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x