当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Yahooトラベルで九州ふっこう割キャンペーンで2万円引きクーポンを配布中。原資は我々の税金なので、乗っからないと損。~7/31。

スポンサーリンク


Yahooトラベルで九州ふっこう割キャンペーンで2万円引きクーポンを配布中。原資は我々の税金なので、乗っからないと損。~7/31。

20000円引きクーポンは速攻で無くなるので、速攻で予約しましょう。

予約対象期間:2016年7月13日(水)10:00~7月31日(日)23:59
宿泊対象期間:2016年7月13日(水)~9月30日(金)

熊本地震の影響で、九州地方を観光で復興するべく、税金を原資とする予算がついたようで、
Yahoo!!トラベルなどで3万円以上で使える2万円引きクーポンなどを配信中です。

目次

熊本・大分県で3万の宿が1万、その他九州で2万円の宿が6000円で泊まれる。

セール内容:
熊本県、大分県が最大70%OFF⇒3万円以上で使える2万円引き
福岡・佐賀・長崎・宮崎・鹿児島では最大50%OFF(2万円以上で使える14000円引き)となるそうな。

そんな高級な宿はいらない、とか、微妙に利用条件の2万円に引っかからない、という人は、
商品券付きプランや飯付きプランにして、金額をかさ増ししてクーポンを利用しましょう。
関連記事:Yahoo!トラベルで使えるクーポンまとめ。商品券・QUOカードプランで宿泊代金をかさ増ししてクーポン適用しよう。

このクーポン、国の交付金を当てにしたキャンペーンであり、原資は我々の税金です。
まぁ被災した九州地方にお金が落ちて、
内需が盛り上がるのであれば、それはそれで正しい使い方かも。
とりあえず夏に行く旅行先の一つとして、検討してみましょう。

逆に考えると、税金を原資に採算度外視のろくでもないセールを行っていますので、
とりあえず乗っからないと損ですね。
関連記事:楽天トラベルやじゃらんのふっこう割キャンペーン記事はこちら。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これパックツアーとかには使えないみたいですね。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x