当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天カードで抽選で1000名に2500円以上の買い物が全額ポイント還元となるキャンペーンを開催中。

スポンサーリンク


楽天カードで抽選で1000名に2500円以上の買い物が全額ポイント還元となるキャンペーンを開催中。

楽天カードでエントリー後、2500円以上を使うと、抽選で1000名に全額ポイントバックとなる
キャンペーンを開催中です。更に楽天ペイやEdy、ポイントカードの提示で、
当選確率が最大2倍になるそうな。


【エントリー期間】
2020年04月30日(木)23:59まで

冷静に考えると、2500*100=25万円、しかも楽天ポイントでの還元ですので、楽天の社内で還流するポイントで、
全額ポイント引当金に計上され、最終的には売上に変化します。

つまり普通の販促キャンペーンの費用負担とはまた違うわけです。
そう考えると、当選人数はもう一桁多くてもいいんじゃねーか?

と思いきや、すいません管理人の勘違いでした。
2500円以上の買い物で、上限5万円が100名に全額ポイントバック、つまり500万円が上限です。
とは言え、当月中の買い物が全額ポイントバックとなりますが、当選発表は翌々月中旬なので、
当たってから上限までクレジットカード決済をしまくる、というわけにはいかないですね。

という訳で、とりあえず応募して、当たったらラッキー、ぐらいかと。

楽天カードで150万ポイント山分けキャンペーンはこちら。3ヶ月連続エントリーが必要、
しかも1回20ポイントが上限ってしょぼすぎ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x