冷蔵庫のハイアールのオフィシャルストアが30%、セブンネットショッピングも5%キャッシュバックセール中。~8/14。

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


冷蔵庫のハイアールのオフィシャルストアが30%、セブンネットショッピングも5%キャッシュバックセール中。~8/14。

公開日: :   未分類



冷蔵庫のハイアールのオフィシャルストアが30%、セブンネットショッピングも5%キャッシュバックセール中。~8/14。

世界シェアNo1という触れ込みの中国製冷蔵庫ブランド「Haier」ですが、
管理人も10年前ぐらいに使っていたことがあります。

ハイアール冷蔵庫で管理人のハーゲンダッツが全滅したぞ:

その時は一人暮らし用の冷凍冷蔵庫を使っていたのですが、その当時に空前のブームだった、
ローソンお試し引換券で大量にゲットしたハーゲンダッツを大量に詰め込んでおきました。
1日2個食べても1週間ぐらい食べれる量のハーゲンダッツが冷凍庫に並び、
ほくほくしていたのですが、このハイアールの冷凍庫はクセモノでしたね・・・

冷気を出す、出さないの2択しか機能がなく、ずっと保冷するという機能がどうも無いようで、
定期的に冷気を出して庫内を冷凍しているのが動作音で分かります。

まぁ結果的に冷えるといえば冷えるのですが、中のハーゲンダッツとしては融解と氷結のサイクルに
繰り返し繰り返しさらされるため、冷蔵庫から出すタイミングによって、
ハーゲンダッツがカッチカチとヤワヤワ溶けかけ状態となっていました。

もちろん、そのようなサイクルを繰り返すと、アイスの質自体が落ちていき、
段々とハーゲンダッツの風味が損なわれていきました。おかげで半分ぐらい捨てましたよ。
ハイアール許すまじ、と当時は思ったことがあります。

さて、あれから10年。ハイアールは中国製ブランドとしてかなり世の中で地位を確立した
ように感じています。そのHaierのオフィシャルストアが30%キャッシュバックセールを
開催中です。

期間:8/14まで。

併せて、セブンネットショッピングも5%バック中です。

ハイアールオフィシャルストアストアは、売値が価格コムの2割増しぐらいなので、
キャッシュバックセールにて3割引きとなると、トータルで(割合を足し引きするものではないけど)、
おおよそ価格コム前後、もしくはちょっと安めの価格になります。


なので、これから新生活に向けて安い冷蔵庫などを買おうかなと思っている人は、
ちょっと覗いてみましょう。

セブンネットショッピングで本を買うのもありですね。
申し込みはドコモ口座キャッシュゲットモール経由となります。

ドコモ口座キャッシュゲットモールの申し込みはこちら。

関連記事:ドコモキャッシュゲットモールに新規会員登録すると、200円がもれなく貰える。Yahoo!ショッピングやモバイルSuicaで使用可能。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. アイスが保存できる1ドア冷蔵庫死ぬまでに欲しい より:

    それ1ドア冷蔵庫の宿命
    アイス好きなら ハイアールからでてる冷凍専門の
    1ドア冷凍庫も後から買うはめに・・

    んん? 冷蔵庫じゃなくて 冷凍機能がある冷凍冷蔵庫で溶けちゃうの?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP