当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【実質最終日】楽天モバイルの紹介されると1000ポイント、終了へ。~2/24 9時。

スポンサーリンク


楽天モバイルの紹介されると1000ポイント、近日終了へ。~2/24 9時。

初年度無料、1年後も1GB以下維持費無料で音声通話し放題の
楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT VI」ですが、招待すると1500ポイント、
招待されて加入すると1000ポイントが貰えるキャンペーンについて、
終了日時がアナウンスされました。

【キャンペーン期間】2020年12月1日(火)0:00~2021年2月24日(水)8:59
※2/12 終了日アナウンス開始。

という訳で、ちょっとでもポイントが欲しい人は今のうちに加入しておきましょう。

目次

更に楽天の会員ランクに応じたポイント増量URLはこちら:

こっちからのURL申し込み+招待コード併用で、貰えるポイントは最大になりそうです。
関連記事:【URL発掘】楽天モバイルでダイヤモンド+1600P、プラチナ+1400P、ゴールド+1200Pが契約で貰える。?2/24 9時。 | ニュー節約速報

招待コードを拾いたい人はこちら:

なお、招待される側も、招待する人が一人6人以上招待している場合は無効となります。
そして招待される側は、招待する側が既に何人紹介したのか知るすべはありません。

招待する側すら、ネットで招待コードを晒した人は、既に何人にコードが使われたのか分かりません。

招待される側は「初めてコードを晒します、使ってください」などの書き込みを信用するしかありません。

うーん、だったら知人や家族間で招待したほうがマシかと。
ある程度人数が把握できますしね。

それでもネットで野良の招待コードを拾いたい人はこちらの記事を参照してください。
関連記事:楽天モバイルの紹介コードを書きたい人はこちら。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

知人や家族間で招待したほうがマシかと。

楽天からしたら、それが本来の目的だろうね。
ネットで不特定多数にバラまかれたんじゃ、何のためにやってるのかわからない気がするわ。

とてもありがたいキャンペーンでした。
紹介ポイントだけで家族3人で45,000P貰えました。本体貰えて通信費タダで使わせてくれて肝心の電波は不安定だけど楽天大好き!

8時59分までと言いながら日付変わった時点ではすでに招待コード入れる欄が無くなってる…

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x