当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ソフトバンク⇔ワイモバイルのMNP手数料、契約解除料、事務手数料合計15000円を無料化へ。

スポンサーリンク


ソフトバンク⇔ワイモバイルのMNP手数料、契約解除料、事務手数料合計15000円を無料化へ。

ソフトバンク⇔ワイモバイル間を移動する際の手数料について、そもそも定期的にキャンペーン時に
これらの手数料は無料化、またはキャッシュバックなどで実質無料化として散々売ってきた
ソフトバンクグループですが、改めて公式にアナウンスされ、
2021年春に下記手数料が全廃されることとなりました。

もちろん、ドコモやauから来るorそれらに逃げ出す客の手数料はまた別です。

ドコモのahamoやauの優良誤認プランなど、色々と話題を振りまいている携帯業界ですが、
ソフトバンクが比較的おとなしいのが気になりますね。

ソフトバンクも投資会社となっており、ARMも売却して、孫正義さんも極東の島国の通信事業とか
どうでもいいかと思いますが、もう少し注力して欲しいところ。
関連記事:ソフトバンクはなぜ、わずか4年で「Arm」を手放したのか–買収するNVIDIAの思惑は? – CNET Japan


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

今更感もありますが、それが来年春以降って…

いくら資金繰りのためとはいえARM売却はもったいないですねぇ。
ARM売却完了までにはまだまだ時間がかかるので、当面はソフトバンクグループの派手なバラマキは無いと思います。

ソフトバンクは先に発表したけど春以降
後から発表したKDDIは2月から、かつ、夏からは手続きの簡素化も明言してる

マスターの言う通り不気味なほどソフトバンクがおとなしい

ソフバンがダンマリを決め込む時って、嵐の前兆なんですよね。
携帯業界をいい意味で破壊するかもね。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x