当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ノジマオンラインでiPhone/Xperia/Galaxyなどの中古白ロムを大量セール中。

スポンサーリンク


ノジマオンラインでiPhone/Xperia/Galaxyなどの中古白ロムを大量セール中。

※中古の日復活。流石に下記の当時の記事のアローズM02は古すぎますが、
iPhone6SやSEが11800円程度で買えるのは安いかも。iPhone8も37000円程度。

目次

以下当時の記事:

ネットで評判が良かったアローズM02シムフリーをポチってみた管理人ですが、
やっぱりスペックがクソでアニメーションやらブラウジングがガクガクで、
開発者モードでアニメーションをOFFにしてなんとか使っている管理人です。

やっぱりスマホの国内品はだめやなぁ・・・おとなしくiPhone/Xperia/Galaxyにすればよかったと思います。
世界で売れているのにはやはり理由がありますね。

なお、モッサリクソスマートホン富士通M02は唯でさえ役に立たないのに、
付属のUSB-ACアダプタでリコールをやらかしました。舐めやがって。
スマートフォン・タブレット・携帯電話(スマートフォン・タブレット用ACアダプタの予防交換(無償)について) – FMWORLD.NET(個人)
: 富士通

さて、ノジマオンラインではかつての名作であるApple iPhone5Sなどを含め、
ドコモ・au・ソフトバンクの各キャリアのiPhone/Xperia/Galaxyを大量に投げ売り中です。

アンドロイド端末のキャリア版は防水、おサイフケータイ、ワンセグが標準で搭載されており、
下手なSIMフリースマホより使いやすいのが事実。


ユーザー数もよくわからんM02なんちゃらよりはるかにいますから、トラブルシュートやカスタム情報も
ネットにいっぱい出回っていますしね。

単純に、MVNO・SIMを挿して使うのもいいでしょう。

また、キャリア端末がぶっ壊れた時の代替品として、ヤフオクで落札するよりも早く、
速攻で発送してくれるノジマで買ってみるのもいいかもしれません。
あとはバッテリーの消耗度合いが分かりませんが、こればっかりは運ですね。
まぁ適当にモバイルバッテリーと一緒にポチってみるのもありかも。

ノジマでのiPhone検索結果。

訳がわからないぐらいヒットするので、何かキャリア名やモデル名(iPhoneSE ドコモ 16GB)などで
検索してみるといいかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x