当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでUMIDIGI A9 ProやX、A11のSIMフリースマートフォンが特選タイムセール中。

スポンサーリンク


アマゾンでUMIDIGI A9 ProやX、A11のSIMフリースマートフォンが特選タイムセール中。

※特選タイムセールで復活となります。スマートウォッチもセール中です。

ただ、スペックでは書ききれない「画面のタッチ感度がまともなメーカーと比べて壊滅的に悪い」
「GoogleのBAN施策でどうなる?」などの問題もありますので、買う人は慎重に精査する必要があります。

中華製品もスペックシート上はいい製品を出してるんですけどね。
後は技術が成熟して品質管理にも目覚めたら鬼に金棒です。
世界市場を席巻してしまうでしょう。その前のトランプ包囲網ですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

中国には「謝罪=無条件全面降伏」という思想があるので、日本人のように「部分的に謝罪する」という器用なことができません。なので中国人(中国企業)はカスタマーサポート業務には不向きな人種なんです。
この「壁(思想)」を乗り越えられない企業は日本では活躍できないでしょうね。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x