楽天モバイルMNOが無料サポータープログラムをわずか半日で終了へ。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


楽天モバイルMNOが無料サポータープログラムをわずか半日で終了へ。

公開日: :   携帯一括情報


楽天モバイルMNOが無料サポータープログラムをわずか半日で終了へ。

3月末まで通話と通信が無料で使い放題の楽天モバイルMNO無料サポータープログラムですが、
1/23 13時募集開始のところ、わずか半日で2万人が集まり、同日23時45分に終了したそうな。

応募者には順次、申し込みメールが届く、とのこと。

サービス展開が遅いだの色々と叩かれている楽天モバイルですが、今の所3000局の基地局を開設し、
3月末には4400局を開設するそうな。

基地局に最適の立地はすでに3大キャリアに抑えられているので苦しい戦いが見込まれますが、
とは言ってもここまで身銭を切って投資するスタイルは今どきの日本企業にはなく、応援したいところ。


やらない偽善より、やる投資というやつです。
興味ある人は、正式サービスが始まったら応募してみましょう。
また、3次β版が始まるかも知れませんし。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. ※個人の感想 より:

    楽天市場→送料無料問題で出店者離れ
    楽天モバイル→数年後、大赤字でサービス終了
    ラクマ→メルカリに完敗
    楽天ペイ→PayPayに完敗

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP