当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

BOSE NOISE-MASKING SLEEPBUDSがバッテリー問題で発売中止&返金へ。今からQUICPayで買って返金受けようかと思ったけど売ってない。

スポンサーリンク


BOSE NOISE-MASKING SLEEPBUDSがバッテリー問題で発売中止&返金へ。今からQUICPayで買って返金受けようかと思ったけど売ってない。

ノイズマスキング技術で川の音、水の音などを流してぐっすり眠れるという
BOSE NOISE-MASKING SLEEPBUDSですが、バッテリーがどうやら調子よくなかったようで、
充電できない、勝手に電源がOFFになるなどの不具合が頻発し、発売中止に至りました。
これが10/4発表。

12/31までの返品することで返金となるそうな。

管理人も前から気になっていたので、これを機会にQUICPay20%購入してやろうか、
うまく動けばそのまま手元においておけばいいし、と思って調べてみましたが、
どうやら新品はもう市場に在庫はない模様。


アマゾンマケプレで中古はありますが、流石にイヤホン中古はね・・・バッテリー問題が表面化したときに、
返品出来ない可能性もあるし。

価格コムによると、シリアルは効かれますが、購入元は効かれないかも?
海外の報道だと返金額は$249 (米国での定価) で27000円程度。
日本での返金額は不明、とのこと。

価格.com – Bose NOISE-MASKING SLEEPBUDS のクチコミ掲示板

ビックカメラも売り切れ中。

ヤフオクには中古品があります。

ヤフーショッピングは中古品、並行輸入品あり。

楽天でも並行輸入品のみ。

このへんで調査を諦めました。ヨドバシやらセブンネットショッピングでもおそらく同じ結果でしょう。
BOSEの弱みに付け込んで、火事場泥棒みたいなことをしてもしょうがないですし。

管理人も寝付きが非常に悪いため、このプロダクトは気になっていただけに、
あと2年後ぐらいに中古が1万円ぐらいまで値下がりしたら買ってみようかな、と思っていただけに
ちょっと残念なお知らせ。

そのうち同じようなものが同じメーカor中華メーカから出ると思われますので、
またそのうちレビューしたいと思います。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

この前身はhushというクラウドファンディングから始まったものでした。私も参加して受け取りましたが、不具合で片方繋がらずさらに、新しく送ってくれたものも同じ症状でした。さらに、boseが買い取り製品を作っていたのですが改善しなかったようですね。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x