アマゾンのケース屋のOVER’sがTPUケースが黄ばんだら無料交換の神対応。申請したら1日で届いた。

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンのケース屋のOVER’sがTPUケースが黄ばんだら無料交換の神対応。申請したら1日で届いた。

公開日: :   生活ネタ

iPhone8 iPhone8 Plus iPhoneX

アマゾンのケース屋のOVER’sがTPUケースが黄ばんだら無料交換の神対応。申請したら1日で届いた。

アマゾンのマケプレのケース屋「OVER’s「お、いいじゃん。」」ですが、2017年8月頃に購入したTPUのケースが
黄ばんできたので交換を申請したら、申請から1日ぐらいで交換品が届いたのでご紹介。

これは神。じゃんじゃんOVER’sで買いましょう。

もっとも、TPUとはThermoplastic Polyurethane(熱可塑性ポリウレタン)であり、紫外線による経年劣化で
確実に黄ばみます。メーカーサイドとしては黄色になるのは織り込み済みで、ユーザーの「黄色くなったぞ」
なんて苦情を聞いてたら商売にならないので、本音としては交換したくないはず。

とは言うものの、スマホケース屋なんて腐るほどあるので、何かしら付加価値を付けなくてはいけない、
その苦渋の選択からのTPU無料交換でしょう。実際に交換を申し出る人は少ないでしょうし。

なお、代品送付の申請はアマゾンの購入履歴画面の「出品者に連絡する」からその真上に表示されている
注文番号をコピペして「黄ばんだのですいませんが代品を送ってください」と連絡すればOKです。

中の人からの連絡:

メール内容にて確認が出来ましたので
新しいものと交換させて頂きます。
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

尚、お手元にありますケースの返品は不要でございますので
大変お手数ではございますが
処分頂きますよう宜しくお願いいたします。

とのこと。返品なし、処分してOKとのこと。これは神。

管理人購入時は「現品を返品すれば、新品を送る」旨の条件だったかと思いますが、
恐らく中の人もそのやり取りをするコストが馬鹿らしくなったのでしょうが、
「新しいのを送るから古いのは捨てろ」方式に変わったようです。

申請から1日で届いたぞ。


申請から1日でポストに投函されていました。


中身です。どのへんが巧みかは不明。匠の技というリフォームテレビが一時期はやっていましたが、
あれどうなったんでしょうか。


新旧を比べてみました。比べてびっくり、明らかに右側旧版が黄ばんでいます。
これ、もう数ヶ月経つと真っ黄っ黄になって尿を持ち運んでいるように見えるので、早目に取り替えましょう。


という訳でこのOVER’sのケース、安い割に質感もよく、分厚さもちょうどよく(薄かったらケースの意味がない)、
管理人愛用のケースです。今回の件でますます好きになりました。皆さんも興味ある人はポチってみましょう。

なお、フィルムは付いてきませんのでそこのところは注意が必要です。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP