楽天トラベルでのGotoトラベル、割当が上限に達して1人1回までに制限へ。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


楽天トラベルでのGotoトラベル、割当が上限に達して1人1回までに制限へ。

公開日: :   生活ネタ


楽天トラベルでのGotoトラベル、割当が上限に達して1人1回までに制限へ。

Gotoトラベルの予算消化率がまだ6-7%台という先日のニュースはどこへやら、
楽天トラベルにおける
「【国内宿泊】<GoToトラベル>1月までのご宿泊で使える最大35%OFFクーポン」が、
配布枚数上限に達したために終了したそうな。

既に予約済みの方はそのまま適用可能ですが、一旦キャンセルするともう適用できません、
とのこと。日程変更もクーポンが適用されたまま、とのこと。

なお、クーポンを獲得していても特に意味がなく、使用していないともう使えません、
とのこと。

ちなみに国内ツアーのクーポンはまだまだ割当があるそうな。
楽天的には高額で利ざやが取りやすいツアーを売りたいのではないでしょうか。

この割当って誰が決めたのでしょうかね。楽天側ですかね。
であれば、楽天側が利ざやの大きいツアーに割当を多めに設定していた、
とも考えられます。

10/8より新クーポン。1人1回まで、先着88万名限定。

楽天トラベルより新たに配布される最大35%OFFクーポンは、
1会員1予約限定・先着利用88万枚限定、とのこと。

まぁ2回目に旅行に行きたくなった人は、別の予約サイトで予約するかしましょう。
ちなみに楽天での複数アカウントは規約にて禁止されています。

第8条(禁止事項)(7)
不正アクセス行為、第三者のアカウントを利用する行為、複数のアカウントを作成しまたは保有する行為、その他これらに類する行為

https://corp.rakuten.co.jp/terms/




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    まさか、上限があるとは思わなかったな。
    ワイはじゃらん派だから関係ないけど。

  2. より:

    利ざやの取りやすいツアーったってなぁ・・・
    タダでさえ公式サイトよりも高く取ってる(ポイント考えれば妥当かもしれんが)のに

  3. 匿名 より:

    普段はじゃらんだけど半額クーポンが3回使えるのが強みだったのにもうなあ

  4. 匿名 より:

    じゃらんも上限出ちゃいましたね

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP