当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

餃子フェスにau walletを持っていくと全餃子店で並ばずに買える&専用飲食エリアあり&ライスや食券が貰える。肉フェスは混みすぎ二度と行かない。~3/20。

スポンサーリンク


餃子フェスにau walletを持っていくと全餃子店で並ばずに買える&専用飲食エリアあり&ライスや食券が貰える。肉フェスは混みすぎ二度と行かない。~3/20。

「餃子フェス TOKYO 2017(東京・駒沢)」では数十店舗の餃子店が並び、各地の餃子の名店と呼ばれる、
餃子を食べ比べすることが出来ます。

会場
駒沢オリンピック公園 中央広場 (東京都世田谷区駒沢公園1-1)
※最寄り駅は東急田園都市線の駒沢大学駅となります。都立大学駅から歩けなくも無いかも。

日時
2017年3月17日 12:00~21:00
     18・19日 11:00~21:00
      20日 11:00~20:00
※最終日だけ20時終了なので気をつけましょう。

○auWALLETを持っていくと特典あり:
さて、auWALLET決済ならば、ファストチケット機能がセットになった食券を1枚600円出来るため、
餃子のためにそんなに並ばずに、特設レーンで購入することが出来ます。

さらに、au WALLET専用飲食エリアを設置されているため、余裕を持ったエリアで
広々と食べることが出来るそうな。

管理人も以前に同じ場所で開催された肉フェスに行ったことがありますが、
来場者数に比べて店舗の数が少なく、また肉を焼くという性質上回転率も非常に悪く、
1店舗あたり2-3時間待ちが常態化しており、苦労して並んで食べた肉はそこそこ美味しかったものの、
普通に食べログ有名店で30分ぐらい並んで食べたほうが良かったのはいい思い出。

また、食事ブースのベンチスペースも結構混み合っていました。

運営側が「また数ヶ月後にもやるんで、その時使えるクーポンいかがですか?」と
声をかけてきましたが、「もう二度とこねえよ馬鹿野郎!」と追い返しましたね。
それ以来、二度と行っていません。

なお、肉フェスも餃子フェスも運営会社はAATJ株式会社とのこと。
嫌な予感がしますね。

管理人が行った肉フェスはGWで暖かかったため、まぁ体調も崩さずに並びましたが、
3月のまだまだ寒い中であそこまで並ばされたら、気分が悪くなる人が出るレベル。

果たしてあの待ち行列は改善されたのでしょうか。気になった人はツイッターなりで行列っぷりを
確認した後に行ってみましょう。

でもね、たかだか餃子よ。わざわざ駒沢大学駅まで行かなくても、最寄り駅の王将で良いと思うよ。

追記:
夜遅くに行ったほうが、混まないそうな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x