当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでカゴメ トマトジュースプレミアム食塩無添加(缶) 160g×30本の割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク

アマゾンでカゴメ トマトジュースプレミアム食塩無添加(缶) 160g×30本の割引クーポンを配信中。

※3割引。

どうせ毎日飲むものなので、1L換算するとまだまだ高いトマトジュースです。
口の中が赤く染まり、歯の着色や飲んだ後の口臭も気になるので、飲んだ後の歯ブラシは必須。
ということは必然的に家で飲むことになります。

ということは1Lタイプのペットボトルでいいんじゃないかな、と考えるとコスパは微妙。


もっとも、カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml ×15本も2677円、
1本178円というなかなかの価格。しかもこれは筋肉への負担を考慮した720mlモデルなので、
1L換算で247円。

うーん、キッコーマンのデルモンテでもいいかも。

カゴメのトマトジュースプレミアムの方が多少こだわりがあるかもしれませんが、
どう言い繕っても所詮はトマトジュースですからね。本物のトマトの方美味しいですし、栄養もあるでしょう。

補助的に飲むのであれば、コスパに優れたデルモンテでOKかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x