当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天スーパーDEALでブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-3005がポイント数十倍でセール中。

スポンサーリンク

楽天スーパーDEALでブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-3005がポイント数十倍でセール中。

価格:59184円からポイント20%バックで実質46000円ぐらい。ただし、安くない。

肌の色に合わせて光の自動調光をしてくれるというのが売りのこのブラウンですが、
管理人的には不要かと。
本質的に日焼けしている人は脱毛に向いていません。メラニン色素に光やらレーザーが吸収され、
蓄熱されて毛が生えてくるところ(毛乳頭)を破壊するというのが脱毛のメカニズムです。
※ただし毛乳頭を破壊するのは医療機器になるので、エステの光脱毛でそれが行われると
違法行為になります。ドクター高橋はそれで逮捕されまして、医院も閉鎖されました。

なお、この脱毛器は医療機器でも何でもなく、光を照射するものです。
よって永久脱毛効果はありませんが、しばらく生えてこないようにする程度のことは出来ます。

管理人の脱毛日記はこちら。
関連記事:【脱毛日記】ケノン 光脱毛器の脱毛実験中。【脱毛速報】

なお、自動調節機能が不要なのは、1発打てば大体わかるからです。
痛すぎてちょっとアレだな、と思えば、強度を下げればよろしい。
なお、管理人はケノンのストロングレベル10で禁断の2度撃ちを行っています。

足やら指はこれで十分ですが、ひげには特に効果がありません。

あくまでもひげ以外の脱毛用としてどうぞ。

そしてアマゾンで30000円弱で売っています。買うならばこちらでどうぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x