アマゾンで亀田製菓 亀田の柿の種ホワイトチョコ 35g×12袋がセール中。ホワイトデーに採用すると女性への宣戦布告。最近オフィスグリコがPayPay対応したね。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンで亀田製菓 亀田の柿の種ホワイトチョコ 35g×12袋がセール中。ホワイトデーに採用すると女性への宣戦布告。最近オフィスグリコがPayPay対応したね。

公開日: :   激安速報

アマゾンで亀田製菓 亀田の柿の種ホワイトチョコ 35g×12袋がセール中。ホワイトデーに採用すると女性への宣戦布告。

※右側いちごチョコがアウトレットコーナーから買うと647円、1個54円安すぎワロタ。
最近はオフィスグリコでこの手のアイテムも職場で手に入りやすく、
また3月ぐらいからPayPay対応で実質20%OFFで買えるかと思いますが、
それでも高いのですよね。アマゾンでポチってみましょう。

元々の価格1944円から値下がりして、今では834円、1袋70円です。

この手の商品にハズレは間違いなくないのですが、流石に12袋はちょっと多いかも。
かと言って、これをホワイトデーに採用すると女性への宣戦布告です。

職場の女性にこれをドヤ顔で配布した場合、
場合によっては口を利いてくれなくなる可能性もあります。

よって、たとえ義理チョコの義理返しとしても、1000円弱のパッケージはそれっぽいもの+
これ一袋などにしてみましょう。

12袋のうち半分を6人に配り、半分を自分で食べるとして、相手にコストは400円ちょい。
それならばありかも。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP