当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ブランドアベニューで選ばれし売れ残りたちが半額&20%ポイントバックが大量にセール中。あわせ買いクーポン適用技であまり欲しくないアイテムも購入可能へ。

スポンサーリンク


楽天ブランドアベニューで半額&20%ポイントバックが大量にセール中。

楽天ブランドアベニューはいつもいつもポイント20%バックで、定価で買う気が失せるサイトですが、
今なら更にミッシェルクランやナノユニバース、タケオキクチが50%OFFにてセール中です。

更に20%ポイントバックで、実質的に60%OFFとなります。

ただし、セール対象は選ばれし売れ残りたちという説もあり、
イメージ画像が外国人のイケメンなら似合うけど、いざ自分が買うと微妙だった、ということもしばしば。

よって店頭での試着が(売れ残りの可能性が高いことから)より一層必要となります。

興味ある人はポチってみましょう。

目次

配布中のクーポン:

・4000円以上300円、8000円以上1800円、
16000円以上3200円、25000円以上5000円OFF。

期間:12/31まで。

ちなみに、合わせて買って合計金額を押し上げてクーポンを適用する技もありますが、
現時点ではそこまで高額のクーポンは配布されていないので、あまり有用ではありません。

ブランド限定クーポンのあわせ買いが有効:

ただし、こちらのブランド限定クーポンであれば、例えばナノユニバースであれば、
35000円以上で1万円OFFになることから、25000円の商品を買うのであれば、
1万円のちょっと欲しいけど金は払いたくないアイテムを追加して合計35000円にして、
1万円OFFにする技が使えます。

ただし、1品目と2品目共にナノユニバースで選ぶ必要があります。若干面倒。

そもそもこのブランド限定クーポンが検索できず、ブランドロゴをみてクーポンをGETしなければ
いけない仕様が非常に面倒。

おそらく楽天側は積極的に使ってほしくないのでしょうね。

という訳で、興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x