当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天のヤマダ電機で一部ポイント10倍。昔はPS4 ProやHuawei端末、GoProも対象だったのに。

スポンサーリンク

楽天のヤマダ電機で一部ポイント10倍。昔はPS4 ProやHuawei端末、GoProも対象だったのに。~1/24 24時。

ヤマダのポイントセール期間:2021/01/24(日) 23:59まで

最近の楽天のヤマダデンキの売る気のなさは激しく、TOPページからリンクされている商品が
在庫切れどころの騒ぎではなく、URLが発見できないエラーページが表示されたりと、
こいつら会社がごたついていてネット通販やる気が無いのか何なのか、と思うこともしばしば。

さて、ヤマダ電機が昔は全品ポイント10倍、例外商品はニンテンドースイッチやゲーム機など、
転売対象になるものぐらいでしたが、最近はむしろ対象商品が少なく、
ごく一部製品に限定されているものの、それでもポイント10倍セールを実施中です。

目次

セール例


売れに売れているミラーレスカメラのソニーα7シリーズは対象外。


HuaweiやOPPOなどの各種SIMフリー端末も一部対象です。
WIKOは対象外ですが、シャープは対象。ASUSも一部対象など、対象と非対象の
基準がイマイチ不明。

興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ヤマダウェブコムでPAYPAY残高払いすれば最低10%のPayPayボーナスが付与されます。運が良ければ最大1000%付与です。もちろん全商品対象です。PayPayボーナスならヤフーショッピングやヤフオクでも使えます。
楽天はいつも他社に一歩負けてます。だからUNLIMIT端末のポイント大量付与にも魅力を感じないんです。数万ポイントを薬局で消費するなんて無駄遣いもいいところです。楽天の数万ポイントを有効活用できるのは楽天トラベルの常連だけではないでしょうかね。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x