当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Yahoo!ショッピングでサプリメントのゼアキサンチン配合 DHA+EPA配合 ルテインが488円⇒111円。これで疲れ目減ったら眼科と眼鏡屋、要らねぇよ。

スポンサーリンク


Yahoo!ショッピングでサプリメントのゼアキサンチン配合 DHA+EPA配合 ルテインが488円⇒111円。

いつものサプリメント屋にて、ゼアキサンチン配合 DHA+EPA配合 ルテインが488円⇒111円セールです。

α-リノレン酸配合で亜麻仁油とえごま油を配合し、現代人の眼の潤いと輝きを
くっきり強力にサポートするのだそうな。

目の疲れが取れるとは一言も書いていないので注意。
あくまでも「目の疲れの症状」が書いてあり、それが気になる人向け、とのこと。

目の疲れが気にならない人は現代人で余りいないので、要するに万人向け。
気になる人はポチッてみましょう。

本当に効くならば、目薬として配合されて売られるよね・・・網膜または目の周りの筋肉に直接作用して、
効果があって然るべきだよね・・・当然、効く、ということは副作用もあるだろうから、医師の処方箋が
必要だよね・・・

そういう販売形態でない以上、効果はお察し。おそらく毒にも薬にもならない物質かと。

とは言え、ポイント消化にどうぞ。病も気から。目の疲れもルテインからどうぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

謎の光対策とは何ぞや?

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x