当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでステマレビューがバレてしまい虐殺されたRAVPowerがロゴを隠して20W Type C USB-PD充電器を40%OFFセール中。

スポンサーリンク


アマゾンでステマレビューがバレてしまい虐殺されたRAVPowerがロゴを隠して20W Type C USB-PD充電器を40%OFFセール中。

昔はRAVpower名義で売っていたのに、アマゾンにステマレビューがバレてしまい、
今では無名のブランドとして売る羽目になったそうな。残念。
関連記事:【Taotronicsよ、お前もだ】アマゾン、Aukeyに引き続きRavPowerもBANしてしまう。 | ニュー節約速報


RAVPower製RP-PC150とのこと。
ちゃっかりロゴが残ってるんですけどね。
画像を偽装するならちゃんとしなさいよ。

仕様
サイズ:約28 × 28 × 47mm(プラグ含む)
重量:約33g(充電器本体)
入力:100~240V 50/60Hz
USB-Cポート出力:5V-3A,9V-2.22A,12V-1.67A,PD 20W Max


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
2.5 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

楽天ペイアプリにいくつか古事記向けクーポン来てますね。
濱かつ チキンかつ一枚無料
松屋銀座 7階美と健康の対象6ブランドでもらえるサンプル無料引き換えチケット
ルノアール ドリンク100円引き

リンク先の画像を見るとロゴは消えてますね?

RAVPowerのバッテリー持ってるので何ともいえない気分だなあ
「ブランド: N\A」、レビュー数1 が泣ける

30%オフじゃないですか?

中国製でも普通に使えるじゃん!って思ってこういう製品買うと、爆発して顔に火傷したり、家が全焼したりして、誰も責任取ってもらえない、という事例をたまに聞きますから、apple純正とかを買っておくのが無難だと思いますよ。

気球の資金源になるんですね。

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x