当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで中華製枕が5割引。管理人は類似の枕を買って絶賛後悔中。

スポンサーリンク


アマゾンで中華製枕が5割引。管理人は類似の枕を買って絶賛後悔中。

クーポンコード: DENDO16881
割引き率: 684円割引コード+400円クーポン
原価格:2280円
割引価格:1196円
失効日期:2021-5-30 23:59 JST

この手の枕は、「フカフカが好き」「硬め、高めが好き」という人はやめておきましょう。

「なんかわからんけどペラペラの枕が好きやねん、低めじゃないと寝れないねん」
「むしろタオルを敷くぐらいが丁度いいねん」という人向けです。

実際に届くのはかなり低めの可能性があります。

かなり類似している枕を買って絶賛後悔した話はこちら。

関連記事:アマゾンでAYO正規品の枕が来た。フォトレビュー。買わなきゃよかった。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

オイラが3月上旬に1500円くらいで買ったAYOホテル仕様マクラは、沈み込みが少な過ぎて肩がこるくらい高めだよ。少し中綿抜いたもん。
管理人は脳ミソがデカイのでは?

いつも楽しく拝見させてもらってます。
かなりストレートというか毒舌(笑)な管理人さんの個人的おすすめグッズや食品など、買ってよかったものなど機会があれば是非紹介してほしいです!

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x