アマゾンで東京 西川 ひんやり マスク 4枚組が高いけど普通に売っている。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンで東京 西川 ひんやり マスク 4枚組が高いけど普通に売っている。

公開日: :   激安速報

アマゾンで東京 西川 ひんやり マスク 4枚組が高いけど普通に売っている。

2190円で4枚組。1枚500円超え。流石に高すぎだろ。

洗って繰り返し使えるマスクで、100回洗濯試験をクリアしているそうですが、
何の試験かは不明。単に耳が取れなかった、形崩れしなかった、そういう可能性もあるわけです。

ただ、飛沫感染の拡散を防止するものなのでそれで十分かも。
自身が吸い込むウイルスをシャットアウトするのはまた別の次元の製品が必要です。


こういうN95マスクが必要で、専門の訓練を受け、フィットチェック(ちゃんと装着できているか)を
毎日数時間ごとに行う必要があります。

これは一般市民が防疫目的でつけることは想定していません。

飛沫感染の拡散を防止し、それなりに涼しさを求める、というのであれば、

最初から1枚100円程度のPITTAなどでもいいかと。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    入荷予定9/4とかないわー

  2. 無色透明 より:

    とりあえずマスクをしてる「フリ」がしたいので、通気性最高のガバガバマスクをどこかに作ってほしい。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP