アマゾンで1kg2000円以下の良コスパプロテインまとめ。謎のドイツ製が安いぞ。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンで1kg2000円以下の良コスパプロテインまとめ。謎のドイツ製が安いぞ。

公開日: :   激安速報


アマゾンで1kg2000円以下の良コスパプロテインまとめ。謎のドイツ製が安いぞ。

言うほどまとめていないですが、本日は特選タイムセール祭りで1kg2000円前後のプロテインが
大量に出品されていて、見ていてアドレナリンがでそうな管理人です。
明治のゴミコスパのザバスとかいらんかったんや・・・


ざっと見た感じ、謎のドイツ製、アルプロンが一番安い。

ちなみにアルプロンは東京に本社があり、島根に自社工場を持っている日本企業です。
ただ、このドイツ製がどういう経緯で日本で売られているのか、商流が不明。原産国の違い?
島根工場では何が行われているんだ?誰か教えてください。


他にも、舶来の一級品のフリをしたパッケージで実は純国産のFIXITなどもセール中。
管理人もこれ飲んでみましたが、味はものすごく美味しい。
ただし、パッケージが縦に無駄に長いので、棚とかに収まりが悪くてイライラします。

という訳で、管理人はドイツ製を買ってみるかな。1kg1418円ならばiHerbでマイプロ一択勢も、
そこそこ楽しめるのではないでしょうか。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

Comment

  1. ななし より:

    アルプロンのは安い割に美味しいしで悪くないですよ

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP