当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで1kg2000円以下の良コスパプロテインまとめ。謎のドイツ製が安いぞ。

スポンサーリンク


アマゾンで1kg2000円以下の良コスパプロテインまとめ。謎のドイツ製が安いぞ。

※ドイツ製プロテインがポンポンペインになるのは誤報でした。
どうやらお腹が痛くなる期間中、睡眠不足と酒の飲みすぎだったようです。

※管理人、どうもドイツ製のアルプロンのホエイは胃腸に合わない模様。
これを飲むとポンポンペインとなるような・・・寝る時に腹がギュルギュル言っています。
という訳でFIXITのWPIで乳糖を削り取ったものをポチってみました。別途レビューします。

言うほどまとめていないですが、本日は特選タイムセール祭りで1kg2000円前後のプロテインが
大量に出品されていて、見ていてアドレナリンがでそうな管理人です。
明治のゴミコスパのザバスとかいらんかったんや・・・


ざっと見た感じ、謎のドイツ製、アルプロンが一番安い。

ちなみにアルプロンは東京に本社があり、島根に自社工場を持っている日本企業です。
ただ、このドイツ製がどういう経緯で日本で売られているのか、商流が不明。原産国の違い?
島根工場では何が行われているんだ?誰か教えてください。


他にも、舶来の一級品のフリをしたパッケージで実は純国産のFIXITなどもセール中。
管理人もこれ飲んでみましたが、味はものすごく美味しい。
ただし、パッケージが縦に無駄に長いので、棚とかに収まりが悪くてイライラします。

という訳で、管理人はドイツ製を買ってみるかな。1kg1418円ならばiHerbでマイプロ一択勢も、
そこそこ楽しめるのではないでしょうか。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

アルプロンのは安い割に美味しいしで悪くないですよ

ドイツ製なんてあるんだ。家にあるのはアメリカ製

まーいぷろんアイソレートで5kg8000円くらい。コンセレートで6000円の壁は破れんな。
15kg家にあるぜお?

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x