当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天でマスク3層式の20枚入りが1160円。背に腹は代えられない人はどうぞ。

スポンサーリンク

楽天でマスク3層式の20枚入りが1160円。背に腹は代えられない人はどうぞ。

1160円で20枚、1枚58円となります。

これまでの1枚10円よりはかなりコスパが悪い高級品ですが、
花粉症やコロナウイルス感染症対策としてポチってみるのもありかと。

こういう割高品をポチりつつ、時間を稼いで中国での生産事情が落ち着き、
流通在庫が通常に戻るのを待ちましょう。

それにしてもドラッグストアは連続で毎日買う人間をBANするなどの対策を取って欲しいところ。
ただ、店側はそれを行うインセンティブがありません。
1人の人間が買い占めようが、100人の人間に平等に行き渡ろうが、売上は同じ。
だったら、文句を言わずに金払いがよい1人に売ってしまうのが店としては一番お手軽。

というわけで行政が動くしかないのですが、この国の行政、特にIT活用はポンコツレベルで
IT後進国ですので全く期待出来ません。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

た、高い(涙)

生産国:中国で草

ウイルス防げないしこれ買うなら、売れ残ってるスポンジマスク買ったほうがいい

>1160円で20枚、1枚23.2円となります。

割り算ぐらいちゃんとしろ

近所のホームセンター。
工事用品のハイラック防塵マスクも売り切れだってさ。
マスクなら何でもいいのか・・・
防塵マスクなんて常用するもんじゃないのにね。
イギグルジー

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x