当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

イオシスでモバイルルーターのMR04LNが3980円でセール中。DualSIM。

スポンサーリンク

イオシスでモバイルルーターのMR04LNが3980円でセール中。DualSIM。

今となってはあまり必要がないとも言えるモバイルルーターのMR04LNですが、
発売当初は2万円前後のハイスペックモデルだったところ、今ではイオシスで3980円で
中古セール中です。

「液晶内にホコリの混入がございます。」とのことですが、モバイルルーターで画面を見ることは
ほぼないですし、ホコリが入っていても何の問題もないので、結果オーライ。
安ければOK。

用途として、MVNOのSIMを挿してテザリングしたり、iPadなどのタブレットを運用するには便利かも。
ただ、現状で困ってない人が特に買うものでも無さそう。

端末詳細はこちら。
関連記事:イオシスでモバイルルーターのAterm MR04LN (PA-MR04LN) が12800円。MR03LNが3480円で、これで問題ない。 | ニュー節約速報

ちなみにバッテリーが炒っちゃってる可能性もありますが、互換バッテリーでOK。

バッテリーも定評のあるROWAの互換バッテリーが2000円ぐらいで売っていますしね。
とりあえず買ってみて、バッテリー持たないなぁと思ったら互換バッテリーを買えばよし。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x