当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

7iDパスワードを再設定するだけで、182円以下のコーヒーやチキンなどが貰える。~11/30。

スポンサーリンク


7iDパスワードを再設定するだけで、182円以下のコーヒーやチキンなどが貰える。~11/30。

壮絶に爆死した7Pay、及び脆弱性が報告されていた7iDですが、パスワードが強制リセットされたため、
再設定しないとログインできない状態となっています。
もっとも管理人はIDそのものを作り直しましたが。

さて、次の対象者はセブンイレブンの各種182円以下で使える、
おにぎり・パン・セブンカフェ・揚げ物・フランク・焼き鳥クーポンがもれなく貰えます。

・2019年7月30日(火)13時までに7iD会員に登録し、2019年7月30日(火)から2019年11月30日(土)までに、
「パスワード再設定」をした人。

クーポンは順次発行とのこと。

ちなみに、7ID会員規約では、複アカは禁止されているそうな。無限おにぎりはBAN対象だったのですね。
関連記事:7payで捨てメアドで無限おにぎりが貰えるというバグが絶賛放置中。無限おにぎり。⇒新規登録停止へ。 | ニュー節約速報

でもそもそも管理人、いつも使っているメアドでログインできないし、再設定も出来ない状態。
電話番号かなにかが間違っている模様。諦めて作り直しました。許してね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ワロタ
再設定一回諦めたあとどうなってたっけと思ってメールみたら再設定完了のお知らせだけきてた
セブンに限らずいい加減こういう意味ないメールやめてほしい
セキュリティ上問題あるのかもしれんが設定したパスワードものっけてほしいわ

もらえたものは貰っておこうとメール見て笑ったw

再設定できないのは誕生日の可能性あり。
自分も何度やってもできないからネットで調べたら、昔のIDは誕生月しか登録しておらず、システムで自動的に日付1日とされていたらしいです。
つまり、1990年9月9日生まれの人は、再設定の際に1990年9月1日と入力すれば通る可能性あり。

もちろん案内も出ていないし、私も含めて悪戦苦闘した人は多そう。セブンのシステムのひどさを思い知りました。

リンクおかしくね

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x