当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【確定】アマゾンキンドルで本を464円で買って864ポイント貰えて400円分儲かるかも。「狩野派 美の系譜 2冊セット」で。

スポンサーリンク

アマゾンキンドルで本を464円で買って864ポイント貰えて400円分儲かるかも。「狩野派 美の系譜 2冊セット」で。

※読者よりコメントが有り「864ポイントもらえて儲かったわ」とのこと。

現在「狩野派 美の系譜 2冊セット 室町時代から幕末まで代々受け継がれている
狩野派の輝かしい代表的作品集 Kindle版」が864円でポイント864ポイントバックで実質無料ですが、
対象のキンドル本で使える400円OFFクーポンを発行中です。

というわけで、864円の本が464円となり、うまく864ポイント貰えれば実質400円が儲かります。
ただしあくまでも本の購入金額100%に対しての付与ならば464ポイントしかもらえないかも。

上記のキンドル本クーポンを入手してから買いましょう。
クーポンが表示されない人は対象外です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

864ポイントバックってどこに記載されてるの?
ちょっと様子見します

試しに購入してみたら
クーポン値引き400円を利用して
464円の決済でちゃんと864ポイント付与されていました。

もう無理みたい。。。

さっき試したらクーポン適用外でした

「クーポンを付与しました」のメールが来ましたが、購入するとクーポン適用されなかった。なぜ?

864円の狩野派2冊セットの方は「Kindle本に使える400円クーポンキャンペーン」カテゴリーから消されたね。だからクーポン使っても割引かれない。

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x