当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LOHACOでマキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX 2回分のサンプルがもれなく貰える。

スポンサーリンク


LOHACOでマキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX 2回分のサンプルがもれなく貰える。

まるで呼吸するように、皮脂や乾燥などの肌変化に対応してテカりやカサつきを防ぎ、うるさら美肌がつづくスキンケアまでできるくずれ防止下地。13時間化粧もちデータ取得済み。過剰な汗や皮脂を吸収し毛穴やテカりの目立たないずっと快適な美肌を保つ。乾きを感知して水分を放出し、化粧のりの良い美肌に整える。無香料。SPF25・PA+++。13時間化粧もち(テカり・皮脂くずれ・毛穴落ち・よれ・薄れ)データ取得済み。

人間はいつから皮膚呼吸をするようになったのか。ちょっとその進化論に興味がありますが、
人類は皮膚呼吸で、表皮のごくわずかの範囲に若干の酸素を供給出来るそうな。(0.6%程度)

そりゃそうだ。風呂に入っていて、肺で呼吸できたのに窒息死した人間はいませんから。
砂風呂で肺呼吸が確保されているのに死んだ人間もいません。
ウエットスーツを着ていて、シュノーケルが正常に動作しているのに窒息死した人間はいません。
※その他要因は除く。

ヒトの皮膚呼吸にまつわる諸説 – Wikipedia

どうして化粧品業界ってこういう売り方を乱発するのかは謎ですが、
さてはて、サンプルが無料で貰えます。送料がかかりますので、何かのあわせ買いで買いましょう。

こういう眉唾ものは「あははー世の中にはそういう考え方もあるよねー、ま、無料ならば貰うよポチー」
とメンタル強めに対応しないと、次から次へと詐欺業者が湧いてくるので対応しきれなくなります。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x