当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

無料大容量ファイル転送サービス「ギガファイル」で秋葉原にリアル転送ラウンジがオープン。先着1万名に無料で挽きたてコーヒーを配布中。平日10時~17時30分。

スポンサーリンク


無料大容量ファイル転送サービス「ギガファイル」で秋葉原にリアル転送ラウンジがオープン。先着1万名に無料で挽きたてコーヒーを配布中。平日10時~17時30分。

無料で大容量ファイルをアップロードしまくって、他人にダウンロードURLを送ることでファイルを転送できる
ファイル転送サービスの「GigaFile」ですが、秋葉原にギガファイル転送ラウンジ「ギガスタ」が無料オープンとなりました。

サービス開始日:9/25~
営業時間:予約不要で平日10時~17時30分。

なお、利用には身分証明書が必要です。

目次

提供サービス:

・先着1万名に挽きたてコーヒーを無料配布中です。
・ギガファイル直結回線&WIFI 11acをメッシュ化で1GBを30秒でアップロード可能です。
・55インチ4kモニター12台の200インチを超える大迫力な映像を正面に眺めながら作業をできます(謎)
モニターを貸してもらえるのか、なにかオペレーション風景が見れるのか、
しょーもない壁紙が掛かっているのかは謎。

場所:

千代田区外神田3-16-13 AKIHABARA KADAN 3F
銀座線末広町駅 3番口 徒歩1分以内
1階がパスタ店(スパゲッティマリアーノ)です。

ほぼ末広町で、秋葉原から行く場合はドンキを越え、ソフマップを越えたあたりですね。

ただ、無料のパソコン作業場所として使えるかは謎ですし、提供されるWi-Fiがギガスタ以外にも接続できるかは謎。
本当にアップロードリアルサイトとして提供されるのであれば、そこまで行く手間が結構無駄。

一体どんな感じなんでしょう。管理人が行ってレビューしましょうかね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x