当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【ドコモ以外もOK】dポイントカードの新規利用登録でローソンでLチキが先着50万名に当たる。

スポンサーリンク


【ドコモ以外もOK】dポイントカードの新規利用登録でローソンでLチキが先着60万名に当たる。~8/26。

何本か同じようなキャンペーンが走っていますが、また別のキャンペーンです。
ローソンのフライドチキン、「Lチキ(エルチキ)」ですが、実は2017/6/27に更に美味しくでかく
リニューアルして発売されています。

今なら初めてdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドを
利用登録すると、先着60万名にもれなくLチキがもらえます。

定価は150円とのこと。味は「Lチキ旨塩チキン」「Lチキ旨辛チキン」の2つになります。

<エントリー期間>
2018年8月16日(木)0:00~8月26日(日)22:59まで

<無料券発券・利用期間>
2018年8月16日(木)0:00~8月26日(日)22:59まで

なお、dアカウントはドコモユーザー以外もエントリー可能です。
ただし、既に一度dポイントカードを登録したアカウントで、新規にdポイントカードをローソンで貰ってきて
登録したり、一度登録していたdポイントカードを登録解除して再登録しても、対象外とのこと。


というわけで、期間中は新しくなったLチキを貰いに行きましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x