当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ソフトバンクショップに行くと、もれなく「サントリー ボス ラテベース」がもらえる。7/1~。

スポンサーリンク


ソフトバンクショップに行くと、もれなく「サントリー ボス ラテベース」がもらえる。7/1~。

いつも混んでいるソフトバンクショップに行くと、
牛乳で割って手軽にカフェラテを楽しむことができる、ラテベースが
もれなくもらえます。

期間:2017年7月1日(土)から

もらえるもの:
サントリー ボス ラテベース 無糖(490ml)、もしくは サントリー ボス ラテベース 甘さ控えめ(490ml)

ちなみに、ラテベースとは2016/10/25に発売された商品です。
エスプレッソの濃縮タイプで、1本で10杯分のカフェラテが作れるそうな。
更に香りを強化し、本格コーヒー風味が自宅で味わえます。
その辺のブラックコーヒーに牛乳を入れて、コーヒー牛乳に飽きた人が、
本格的なカフェラテを楽しむのにオススメ。

なお、ソフトバンクユーザーじゃなくてももらえますが、
おそらく勧誘はあるでしょうね。適当に断りましょう。
また、Tカードが必須な記述もあるので、とりあえず持参しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x