当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ソフトバンクで毎週金曜日はサーティーワンのレギュラーコーンが1個貰える「スーパーフライデー」を12月に実施。11月は未開催。

スポンサーリンク


ソフトバンクで毎週金曜日はサーティーワンのレギュラーコーンが1個貰える「スーパーフライデー」を開始。

※11月は未開催。12月に開催へ。11月開催は中止。単純にソフバン側が予算を浮かせたいのかも。

ソフトバンクのスマートフォンを利用している人向けに、金曜日にプレゼントがもらえるクーポンを
毎週火~木曜日にメールで配信するサービス「SUPER FRIDAY」がサービス開始するそうな。

12月分として、学生のみ毎週金曜日はサーティーワンのレギュラーシングルコーンが1個貰えます。
どうせ自分でお金を払っている人は少ない学生向けにアイスをばらまくという謎施策。

前回開催時は吉野家にソフトバンクユーザーがいっぱい並んで、話題になりましたね。
特にサーティーワンはまた大行列の原因となるかと思いますが、
ソフトバンクユーザーの人は行ってみましょう。

ですが、このサーティーワンのレギュラーコーンがどこから来たのかを冷静に考えると、
原資は我々の高額な通信料です。サーティーワンに目の色を変えて必死に並ぶ暇があるならば、
一刻も早くMVNOしたほうが、サーティーワンごとき、どうでも良くなるレベルのお金が浮きますよ。

ただ、サーティーワンレギュラー1個380円として、月4回で1520円。
これが貰えるとなると結構嬉しいかも。でもどうせアホみたいに混むんだよなぁ。。。
ってことで、やっぱりMVNOにして浮いたお金で金曜日以外の自分の食べたい時に、
サーティーワンを普通に買ったほうがお得かも。
関連記事:店舗情報:全国のチェーン店一覧[B-R サーティワンアイスクリーム]


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

12月にアイスとか北海道民と沖縄県民以外には嫌がらせじゃん

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x