当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソン×三菱商事の電力会社「まちエネ」にLINEアカウント接続でローソンまちカフェコーヒーがもれなく貰える。~3/31。

スポンサーリンク


ローソン×三菱商事の電力会社「まちエネ」にLINEアカウント接続でローソンまちカフェコーヒーがもれなく貰える。~3/31。

ローソンと三菱商事が作った新しい電力会社「まちエネ」が電力の供給を開始していますが、
今ならまちエネ公式アカウント(LINE ID:@machi-ene.jp)を友達追加したあと、自宅の検針票を
送信するとローソン マチカフェSサイズコーヒーのクーポンがもれなく貰えます。

ただし、あくまでも東京電力の検針票で、かつ従量電灯BまたはCの方が対象となります
オール電化、夜得プランなど特殊プランは除きます、とのこと。

なお、これを機会にまちエネに切り替えると、先着2,017名に初月電気代が2,017円引きとなるそうですが、
電力会社の切り替えは2017円やコーヒーいっぱいに釣られることなく、しっかりと検討してから行いましょう。

なお、一人暮らしで電気代3000-4000円を推移している人は殆ど効果がなく、
4人家族月1万~2万ぐらいの家庭だと、年18900円~37300円ほど安くなるのだそうな。

まぁこの割引額もクーポンによる割引相当額が加算されているのとPontaポイントを換算しての額ですので、
実際の現金割引額は*0.8ぐらいでしょうか。よくよく検討してみましょう。

キャンペーン期間:
2017年1月23日(月) ~ 3月31日(金)まで。
関連記事:電力比較サイト「エネチェンジ」で電力会社比較をしたら、思ったほど安くならなかった。HISは5%OFF保証。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x