当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サントリー-196℃ストロングゼロが抽選で30万名にその場で当たる。セブンイレブンで引き換え可能。~12/29

スポンサーリンク


サントリー-196℃ストロングゼロが抽選で30万名にその場で当たる。セブンイレブンで引き換え可能。~2/2。

サントリー-196℃ストロングゼロがリニューアル記念で抽選で20万名に
その場で当たります。セブンイレブンにて引き換え可能です。

期間:2020年1月20日(月)9:00~2020年2月2日(日)23:59

もらえる味:
「-196℃ストロングゼロ〈ダブルレモン〉350ml缶」
「-196℃ストロングゼロ〈ダブルグレープフルーツ〉350ml缶」

なお、毎年この時期にリニューアルするプレスリリースが打たれてるのが通例です。

中味の配合を見直すことで、よりいっそうの“果実味”“飲みごたえ”を実現しました。
中味の配合を見直すことで、よりいっそうの“果実味”“飲みごたえ”を実現しました。
パッケージは、より立体感のある果実イラストに変更し、フレーバー名を缶中央に配することで、中味の特長を表現しました。

要するに大して変わってないやんけ、と思うのは管理人だけでしょうか。

併せて、葡萄ダブルも発売されるそうな。

今気が付きましたが、ダブルグレープフルーツはグレープフルーツ果汁が4%も含まれています。

2009年のプレスリリースの画像だと、アルコール分8%、果汁3%でしたので、
共に1%増ですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

リンク切れてる

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x