当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

不動産クラウドファンディングのJointoαで新規登録で先着2000名にアマゾンギフト券1000円分が貰える。~2021/1/29。

スポンサーリンク


不動産クラウドファンディングのJointoαで新規登録で先着2000名にアマゾンギフト券1000円分が貰える。~2021/1/29。

不動産クラウドファンディングのJointoαに新規登録後、郵送にて届く認証コードを入力すると、
先着2000名にアマゾンギフト券1000円分が貰えます。

目次

不動産クラウドファンディングとは:

ある特定の不動産を特定の期間だけ組合、または出資者で共同所有し、その利益(損益)をシェアするという投資方法。
通常の不動産への直接投資の際にハードルとなる、「初期投資の大きさ」や不動産を取得した後に悩みとなる「賃貸管理の手間」などを解消した新しい投資不動産所有のカタチです。

そもそも、自己資金またはレバレッジをかけてそれなりの額を用意できない弱小投資家、
すなわち業界用語で「ゴミ客」が不動産クラウドファンディングなどに流れ着くかと思いますが、
そんな客は業者とより資金を持った上客に食い物にされて終わりでしょう。

普通に考えると、クラウドファンディングなんて面倒なことをする買い主に、
優良物件が回るはずがない。クラウドファンディングで募集して、目論見書を作って、
ゴミ客をいっぱい集めて、元気玉を作って、おりゃー買付ーとやっている間に、
機関投資家が自己資金で優良物件を一撃でかっさらっていきます。

もちろん売る方も、共同出資型の事業者よりも、バイネームでさっさと買ってくれる機関投資家に
売りたいはず。だってトラブル少なそうだし、金払いいいし、めんどくさいスキームも必要ないですし。
クラウドファンディングで何かがおきて、集団訴訟になって面倒くさいのは売る側です。
買う側はお金を出し合って弁護団を結成できますからね。

そもそも少額で不動産投資したければ、J-REITでも買っておけばいいじゃん、
あんまり儲かるとは聞かないけど、と思います。

興味ある人はポチってみましょう。管理人は、興味ないですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

先着で今日までってもう遅いやろ?

同意、先着案件のリマインドは無駄だと思う

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x