当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

じゃらんで都内のホテルが無料。急げ!治安が悪い犯罪多発エリアで泊まろう。

スポンサーリンク


じゃらんで都内のホテルが無料。急げ!治安が悪い犯罪多発エリアで泊まろう。

GoToトラベルと1200円引きクーポン併用で1000円以下、
場合によっては無料でホテルに宿泊可能となる裏技?が管理人の中で若干話題です。

目次

やり方:

こちらからじゃらんの無条件1200円引きクーポンを取得する。

後は適当に行きたいエリアで最安値で並び替えて、安い日に宿泊となります。

蒲田・大森・羽田周辺のホテル・旅館 – 宿泊予約【じゃらんnet】
の最安値サーチですと、

plat hostel Keikyu haneda homeホテルの1636円が最安値です。

ちなみに、この金額は税抜表示ですが、GoTo適用前となります。
よって最終的な宿泊代金はこちら。


0円やんけ。草。

治安が悪い犯罪多発エリアで泊まろう。

なお、ホテルが安いエリアはドヤ街や貧困地域など、それなりに理由があります。
という訳で、逆に考えると犯罪多発エリアで泊まることで宿泊費が抑えられますね。

という訳で、警視庁公認、犯罪情報マップはこちら。
犯罪情報マップ | トップ

国が税金でホテルが安いエリア(錯乱)を教えてくれるなんてちょっと草。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
15 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

男女共有ドミトリーやんけ

ちっとも美味しくない記事でワロタ。
ホームレスなら分かるけど、家の方がよっぽど快適やんか。
昔、安いからとよく大阪西成区のホテル泊まってだけど、今思うとなんとリスキーなことしてたんかと思うわ。

今の時代にドミトリーとか自殺志願者かよ

コロナ気にしない派だから先日上野のドミトリーに泊まったけど、貸し切りでめちゃくちゃ快適だったぞ
外国人がいないからどこもそれなりに空いてそう

じゃらんの1200円引き使って0円なら地域共通クーポンが貰える下限の金額の3400円ほど出してもっといい場所に泊まって、地域共通クーポン1000円分貰って、実質0円にした方良いですね。

私は福岡天神宿泊で1010円出して、実質10円でクレカポイント含めれば0円です。

貧民街だから犯罪が多発してるってわけでもないだろう

管理人はお上りさん?

対 象 の ク ー ポ ン は 存 在 し ま せ ん

地元のホテルもクーポン対象だったよ。
GOTOと合わせて2000円台で泊まれる。
ちょっと予約してくる。

これで8月からシティホテルに泊まり歩いてます。
税込3334円以上の部屋を予約すると
Gotoで1200円弱
クーポンで1200円引かれて
支払いは1000円を下回るかんじになり、
3334円×15%=500.1円
四捨五入で1000円の地域共通クーポンが貰えて、じゃらんで貰えるポイントを考慮すると、実質タダです。

少し治安の良い場所に泊まれます。
地域共通クーポンはイオンで使えます。

じゃらん
1200円クーポン出てますよ
複垢はダメですが、前回のクーポンとは別の扱いなので、
前に1200円引きを受けていても、また別の予約で1200円引きが受けられます。

https://www.jalan.net/discountCoupon/CAM1364702/

土地勘がないんだろうな

日本橋周辺のビジネス街も今は安い
出張が無くなったからガラガラみたい

蒲田駅前の”いちご”は対象外でした

15
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x