当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

GYAOでゴジラシリーズ全28作品が無料で見放題。Yahoo!プレミアム会員で3ヶ月で集中してみよう。シンゴジラを無料で観る方法。~2017/1/31。

スポンサーリンク


GYAOでゴジラシリーズ全28作品が無料で見放題。Yahoo!プレミアム会員で3ヶ月で集中してみよう。シンゴジラを無料で観る方法。~2017/1/31。

シンゴジラがなかなか評判が良いそうで、管理人も見に行ってきたのですが、
前半の官僚主義があるある過ぎて「この国終わってるなー」と思いつつも、
後半のテンポの良さがなかなかいい感じでミックスされて、いい作品に仕上がっていると思います。

ゴジラオタクも、ミリオタも、庵野秀明監督作品オタク(ヱヴァンゲリヲンとか)も、
誰しも楽しめるアクション映画ですね。唯一、ヒューマンドラマオタクは楽しめないかも。

さて、プレミアムGYAO!にてゴジラの旧作品28作品が一挙無料放送中です。

対象作品:
ゴジラ
ゴジラの逆襲
キングコング対ゴジラ
モスラ対ゴジラ
三大怪獣 地球最大の決戦
怪獣大戦争
ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘
怪獣島の決戦 ゴジラの息子
ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣総進撃
ゴジラ対ヘドラ
地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン
ゴジラ対メガロ
ゴジラ対メカゴジラ
メカゴジラの逆襲
ゴジラ
ゴジラvsビオランテ
ゴジラvsキングギドラ
ゴジラvsモスラ
ゴジラvsメカゴジラ
ゴジラvsスペースゴジラ
ゴジラvsデストロイア
ゴジラ2000 ミレニアム
ゴジラ×メガギラス G消滅作戦
ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃
ゴジラ×メカゴジラ
ゴジラ×モスラ×メカゴジラ
ゴジラ FINAL WARS

それにしてもこれだけゴジラが並ぶと、ゴジラでゲシュタルト崩壊しそうですね。

GYAOはノーマル会員で864円、Yahoo!プレミアム会員で540円/月のサービスです。
Yahoo!プレミアム会員は無料で加入し、更にそこからGYAO3ヶ月無料で楽しめますので、
3ヶ月間に一気に見まくりましょう。もちろんゴジラシリーズ以外も配信中ですよ。
関連記事:Yahoo!プレミアム会員の月会費が最大6ヶ月無料。これは久々にうまいぞ。500*6=3000円分が無料。

1ヶ月4.5週として、3ヶ月で14週間。1週間に土日が2日あるので、ちょうど28日休日があります。
つまり、土日に1日1本のゴジラを見ると、無料期間内で全部消費できますよ。

ちなみに、シンゴジラでは多少ネタバレになりますが、蒲田、北品川、東京駅周辺、武蔵小杉が
盛大に破壊されます。作成スタッフの中に東京に恨みがある人がいるのかな?
この辺のマンションを買えなかった恨みかな?なんてついつい思っちゃいますが、
普段良く行く町並みが粉々に粉砕されるのは見ていて爽快ですので、
とりあえずシンゴジラ、観に行きましょう。無料で見れますし。

関連記事:シンゴジラを無料で観る方法。U-NEXT無料トライアルに登録で。新宿ピカデリーとバルト9、横浜ブルク13、T・ジョイPRINCE品川などに対応。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x