当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

渋谷の老舗甘栗店「天津甘栗」がTikTokで甘栗を無料配布中。2/11~2/14。

スポンサーリンク


渋谷の老舗甘栗店「天津甘栗」がTikTokで甘栗を無料配布中。2/11~2/14。

女子校生や女子大生が大量に黒歴史動画をばらまいていることで有名なTikTok(ティックトック)ですが、
閲覧目的でインストールしているおじさんも大量にいることでしょう。

さて、芸人のFUJIWARA(藤本敏史さん、原西孝幸さん)さんを起用した「#TikTokバレンタイン」
キャンペーンの一環で、渋谷の老舗の「天津甘栗」がTik tok仕様の外装に返信し、
甘栗を無料配布します。

期間:2月11日(火・祝) から2月14日(金)
時間帯:10時30分~21時30分


場所は渋谷交差点の右奥、三千里薬品 神南店の裏、マルイメンズのそば、
所在施設: MAGNET by SHIBUYA(マグネットバイシブヤ)109とのこと。
こんなところに栗屋あったっけ?と思う人は行ってみましょう。

それにしてもこのプレスリリースを打った広告代理店かなにか知りませんが、無能。
渋谷「天津栗屋」がどういうものか記述がないし、住所もなけりゃ営業時間の記載もない。
管理人がGoogle Mapの情報から拾ってきましたが、合っているかは不明。


結局、栗屋なんてイベントのための踏み台で、TikTokとUJIWARA(藤本敏史さん、原西孝幸さん)を
売りたいだけのプロモーション。ほんま適当ですわ。

生贄となった栗屋可愛そうや、と思ったら栗を買いに行きましょう。
ただ、まともなホームページを持っていない(潰れてる)栗屋さんサイドにも問題が無いとは言えませんが。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

言うてもここ交差点から見えるめちゃめちゃ目立つ有名店だし
あまり一度に人来られても困るような通り道だから宣伝の必要は皆無じゃね
これ可哀想つーか、栗屋が広告料もらってるんだと思う

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x